ナウティスイーツ 

みんなの「新進亭 一乗寺店」 口コミ・評判

"みんなの「新進亭 一乗寺店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"新進亭 一乗寺店"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン2

一緒につぶやかれている飲食情報

みゆき1 ラーメン屋1

"新進亭 一乗寺店"の口コミ・評判  6/25 17:14現在

5月22日 14:09 Kuny3298 ?
お昼は 7年ぶりに 新進亭 一乗寺店 で 白味噌ラーメン 今はなき麩屋町二条のお店には中島みゆきやキアヌ・リーブスも来店していて、キアヌが来た時に座ったとされるイスには「世界のスーパースター キアヌ・リーブス様が座ったお席です」と張り紙がしてあったのだ。 pic.x.com/gDuEfwZfgw
2025年9月13日 23:02 ろくに
なんかみんな京都にいる気がするからおいしいラーメン屋貼っとく ちなみに精華町からはくそ遠い 新進亭 一乗寺店 share.google/ZVTd45uXG22ToW…
2024年12月13日 17:29 panorama+
新進亭 一乗寺店 味噌ラーメン大 渡月橋周辺を散策し此方へ '24 4/2 満開の桜を堪能した後はお腹も満たさねば😊看板の優しい白味噌と比べると調和よりパンチ重視👍味噌には珍しくやや細めの麺。並でも充分なボリュームも☺️親子かな?お二人でやられてる懐かしい味噌ラーメン🍜 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/Lp1ulVA4gW
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×